nacchan ブログ

社会企業家を目指す大学生の道のり

銀行口座作成

カンボジアで銀行口座を作成しました。
ABA banlk
お店に入るときれいな女性が助けてくれました☻


<必要>
ビザ・パスポート・デポジット用のお金(15ドル)


①ビザとパスポートを持っていく


②窓口まで行き、書類を書く。

名前、生年月日、電話番号、住所を記入。 [私の場合はビジネスなので、会社名と仕事内容が必要。]など。


③入力をまつ。


④atmの使い方を教えてもらう。


⑤銀座ま銀行のアプリを入れて使い方を教えて頂きました。


⑥おわり 。


簡単で、すぐ終わります。

何かと便利な口座。作ってみませんか?笑