nacchan ブログ

社会企業家を目指す大学生の道のり

学生版みんなの夢AWARD in Kansai


本日、『学生版みんなの夢AWARD in Kansai』に参加してきました!


「みんなの夢AWARD」とは・・・


みんなをワクワクさせ、みんなに夢を与えるすてきな夢に贈られるAWARDです。
全国各地から社会をワクワクさせる「夢」が集まります。
エントリーされた夢のなかから注目の夢を選んでレポートし、みなさんからの応援投票を受け付けます。




今回は、夢を持った大学生4名が、企業さん・参加者の前でプレゼン!


医療・介護・観光業・お誕生日祝福事業の4つのトピックでのプレゼンでした。



 私も、‘’人に必要とされたい。‘’という思いから社会企業家になる夢を持っています。


‘’夢を持つ‘’という点については私もプレゼンターと同じですが、彼らの熱意、伝え方、具


体的な戦略を目の当たりにし、私もまだまだだなと感じました。



それでも焦りすぎず、生き急いで、夢に向かって走り続ければいつかは(3年以内には)


夢を叶えれる!!


1日1分1秒を後悔しないよう生きよう!!




みんなの夢AWARD 第8回の開催は、2018年2月26日に決定!!


夢アワードについてはこちら↓↓
     http://www.yumeaward.org/29



にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村