nacchan ブログ

社会企業家を目指す大学生の道のり

キャパオーバー

cambodiaに来て、バー開店準備、フェアトレード商品探しに没頭してしまい、サークルをほったらかしにしてしまいました。


完全に、バー開店とフェアトレード活動とサークル活動の3つでキャパオーバーしてしまいました



使えなかった携帯が復活して、メッセージを見ると、連絡をくださいとのメッセージがメンバーから届いていました。。。


カンボジアにいるからって、サークルメンバーと連絡をとれない状況になってはいけない。


それなのにほったらかしにしてしまっていました。


私が誘って、集まってくれた4人には申し訳ないばかりです。。。。


皆の時間をいただいていることを自覚して、誠実に接していこうと思います