nacchan ブログ

社会企業家を目指す大学生の道のり

計画発表!

カンボジア出国前の最後のミーティングを行いました!


私がなぜ人に必要とされたいか。なぜフェアトレード活動を始めたかの理由を語った後、
1年後起業を目標にする!!と宣言してきました!


正直、『できるわけない』『無理』とか言われるかな?と思っていたら、


『どうやってやる?何をする?』といわれた。


反対意見がない。。。



皆は私を信頼してくれて、やる気満々だったのに私がみんなを信頼していなかったんだと実感。情けない。


もっと人を信頼しよう。と当たり前のことを感じた1日でした。


にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村