nacchan ブログ

社会企業家を目指す大学生の道のり

マレーシア

カンボジアへの乗り継ぎでマレーシアで1日過ごしました。


到着したのが5時ぐらい。


そこからタクシーでクアラルンプールへ行き、頼んでいないのにskyislandにもつれていかれました。
このタクシーのおっちゃんのセクハラが引くほど激しい。
足を触ることから始まり顔まで触ってきました。
ぶん殴ろうかとも思ったけど、『タクシー代タダにする』といわれると我慢できました。


100キロぐらいタクシーで移動して、最後は夜景見るのにも付き合いました・・・。


ホテルに戻ったのが25時。


次の日の朝9時初のプノンペン行飛行機だったので起きれるか不安でしたが何とか起きて出国することができました。


マレーシアってセクハラOKなんですかね?


にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村